神奈川県座間市

神奈川県座間市
『犬と猫と人間と』座間上映会

開催日:2011年1月7日(金)
上映開始時間:10:30~/14:00~
会場名:ハーモニーホール座間・小ホール
会場住所:神奈川県座間市緑ヶ丘1-1-2
主催団体:「犬と猫と人間と」座間上映会実行委員会
後援:座間市教育委員会
問合:046-254-2282/info@coffeenote.com

これまでのコメント

  1. 近澤 義孝 :

    今日、ハーモニーホール座間で観ました。

    飯田監督
    ありがとうございました。

    我が家にも保護犬がいます。
    一歳九ヶ月です。

    動物なんですが、動物ではなく、
    私達の一人娘です。

    我が家には子供が授かりませんでした
    そんな時に彼女に出会えました。

    お転婆ですが、最愛の娘です。

    この映画をきっかけに
    一匹でも多くのワン子、ニャン子達が幸せになれますように・・・

  2. iida :

    近澤さん、こちらこそ映画をご覧下さりどうもありがとうございました。
    保護犬・猫と暮らすことがもっともっと一般的になるといいですね。
    周りの方にもこんな映画観たよ、とお知らせ頂けると幸いです。
    どうぞよろしくお願いします。

  3. 目黒 :

    こんにちは。mixiのコミュで今日ここのページ知り地元でやってたのを知りました。
    もう三回以上見ましたが、知ってたらまた見たい映画でした。
    またやってほしいものです。
    近く行ける場所でやるのなら見たいと思います。
    昨日の深いイイ話で紹介されたとのこと。大勢の方にみてほしいいい映画です。

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン