【中止】神奈川県鎌倉市

3/26に鎌倉市で予定されておりました上映会はこのたびの地震の影響により、
上映会を中止させていただくことになりました。
楽しみにしてくださっていてみなさま申し訳ございません。何卒ご了承ください。

神奈川県鎌倉市上映会

開催日:2011年3月26日(土)
上映開始時間:10:00~/13:30~/18:00~

★2回目終了後、15:40~(財)神奈川県動物愛護協会・山田佐代子会長による講演会あり

会場名:鎌倉生涯学習センター・ホール
会場住所:神奈川県鎌倉市小町1-10-5(鎌倉駅東口徒歩3分)

主催:鎌倉・映画を観る会
問合:0467-25-3305

これまでのコメント

  1. SUZUKA :

    自分は東京の動物専門学校でドッグトレーナー学科の生徒で将来は犬の殺処分を減らしたいと思っています。
    そんなときにこの本を読んで映画もぜひ見てみたいと思いました

    鎌倉の上映会の日は学校が休みなのでできれば行きたいのですが車で行くと思うので駐車場はあるのか教えてください。
    あと上映会をみるに当たってお金はかかりますか?

    どうかメールお待ちしてます

  2. 鎌倉・映画を観る会 飯島 和夫 :

    SUZUKAさま

    ご質問を拝見するのが、大変遅れてしまい、申し訳ありません。
    しかも残念ですが、今回の上映会は、中止にさせていただきました。
    東日本大震災に伴う諸事情により、断念せざるをえませんでした。
    ただ、機会を見つけて、改めて上映したいと思っています。
    その際はぜひご来場ください。
    ちなみに、会場の鎌倉生涯学習センターには、駐車場はありません。
    周辺に民間の駐車場はあります。上映会の入場料は、当日900円、前売り700円に
    しておりました。
    私たちは、地元でドキュメンタリーの上映会を開いている市民グループですが、
    この映画を観るまで、毎年多くの犬や猫が殺処分されていることを知りませんでした。
    殺処分ゼロを目指し、それぞれの立場で何かができればと思っています。

    飯島

  3. 睦月 :

    とりあえず、延期ではなく中止なのですね。
    残念です。

    前売り券が手元にあるのですが、
    改めての上映会の時に使えるようにしていただけると嬉しいのですが。

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン